ゆきの 20歳 T161 B85(D) W58 H87

地下アイドルにいそうなとびっきり可愛い子が求俺にキターーー!!!!テンション上がりすぎてバディ山興奮しすぎてハートもアソコもフル勃起状態!!!顔立ちや雰囲気がとっても乙女ちっくで可愛いすぎるんですよね彼女♪♪しかも声!!これがまたキュートで凄くイイんです!!!声だけでも惚れちゃいそうですが、目力・仕草・距離感含め全部が魅力的すぎちゃって絶対人気が出ると思います!!!そんな彼女ですが実は、かなりなMちゃん!!超〜がつくほど敏感体質な体なので、あっという間に潮まで吹いちゃうかも???こんな可愛い子の乱れた姿を見たら、それだけでおち○こは暴発寸前!!!!?というか既にバディ山の防波堤は決壊www今回初めて自分から積極的に攻めてみたいという事で、求俺の門を叩いてくれましたので彼女が今後どのように化けるのか期待大です!!ぜひ『ゆきの』さんとイチャイチャ濃厚プレイをお楽しみ下さいませ♪絶対楽しめますよ♪♪

ゆきのさんの高評価アンケートはコチラ!!!

あまな 22歳 T166 B85(D) W56 H86

こんな子が来るのを待ち望んでおりました!!性格も良くめちゃんこ可愛いアイドル顔の飛び級美女が求俺に激熱降臨です!!!こんな可愛い子はなかなか居ない!!僕バディ山の血圧が急上昇ヤバいです!!(笑)ほんっとヤバすぎる!!!色白でスタイルが良く何処にいてもかなり目立つ彼女ですが,大の恥ずかしがり屋さんなんですよ!!これはもったいなすぎる~~!!でもそんな恥ずかしがってる姿もキュートでめちゃキャワイイんです!!惚れてまう汗。結局可愛い子は何をしても可愛いんですよね笑。そんな彼女ですが以外と身持ちが固くナンパされても付いて行かない一途さも持ってるんですよ♪う〜〜〜ん純粋でとってもイイ!!!早速皆さんが気になるエッチの方ですがMっけもあって敏感体質!しかも感度も超〜抜群なんだから3150!!!!(笑)イチャイチャしても責めても鼻血ぶーの大興奮になれる超新星!!これから絶対人気爆発の『あまな』さんとイチャイチャ楽しいお時間をお過ごしくださいませ!!彼女とプレイしたら絶対中毒確定です〜〜〜!!!

あまなさんの高評価アンケートはコチラ!!!

なお 27歳 T157 B84(C) W56 H84

次回出勤日: 10/21(水)

おっとりマッタリ系女子がキターー!!かなりおっとりしてて掴み所がなさそうな所がこれまた魅力的でイイんです!!!不思議ちゃんとは違ったなんとも言葉で表せない神秘性(笑)そんな彼女、お話ししてる時とベッドの上では表情が全く違うらしいんです!!お話ししてる時はよく笑う女性なんですが、ベッドに入るなり人が変わったように超〜〜セクシーに切り替わる!!このギャップ!!そう大切なのはこのギャップなんです!!!気になる体質の方はというと感度も良く濡れやすい体質の彼女!!!普段は流れのままに相手に任せる事が多いのですが時折無性に自分が責めたくなるようで責めてる時の表情がメチャイキイキしてて楽しそうと!!?言われるそうなんです!まさに求俺にピッタリじゃないですか??イチャイチャ系からのご奉仕プレイ!!特に好きなご奉仕はフェラ!!男性からよく褒められるフェラがどんだけ絶品がぜひお客様が試してみて下さいませ!!『なお』さんと熱いお時間お過ごしくださいませ!!

なおさんの高評価アンケートはコチラ!!!

なおさんの高評価アンケートはコチラ!!!2

なおさんの高評価アンケートはコチラ!!!3

なおさんの高評価アンケートはコチラ!!!4

なおさんの高評価アンケートはコチラ!!!5

りん 24歳 T157 B86(E) W58 H85

おっとビックリ!!!こんな若い子がこんなにエロいなんて!!!?なんて事だぁあ!!笑。完全業界未経験の彼女ですが、根っからの攻め好き!!彼氏が寝てると思いきや即座に寝込みを襲っちゃうほどのエッチ好き女子!!面接中求俺にドンピシャすぎちゃってニヤけが止まりませんでした!そこに加え更に自分なりにご奉仕の研究をしてるってんですから、こりゃあもう降参状態!!そんな彼女実は電マがかなり大好きで電マで責められたらアソコは愛液まみれの興奮状態!!寂しくなったら一人で電マオナニーと??なんともったいない!!!そして男性を責めてる最中も、じわじわとアソコが濡れ出しちゃう言うんですからどんだけ〜〜〜〜!!って感じです笑。もう悔しいけど3150の称号を与えちゃう笑。とにもかくにも求俺のHpを直接見てきただけあって期待値は高いです♪今後のエロ進化が非常に楽しみな彼女!ぜひ『りん』さんと一緒に存分に気持ち良くなっちゃって下さい♪♪

さゆみ 23歳 T153 B87(D) W57 H89

【一ヶ月限定】業界完全未経験!!超ぉおプレミア!!!!ミニスカートが良く似合う童顔の可愛い子猫ちゃんタイプが激熱入店!!おっとりした雰囲気と色気・距離感・綺麗な肌質がミックスされてて、ほんとメチャクチャそそるんです〜〜!!話ししてるだけで、バディ山のチ〇コが勃起するのは限られた女性だけ!!その中の一人がズバリ彼女です!!男を興奮させるメスのフェロモンは最上級と言っても良いんじゃないでしょうか!!?根っからのドMでありながら男性をご奉仕するのが大好きと!!?男を喜ばせるためだけに生まれてきた女といっても過言ではないでしょう!!!これで人気出なかったら誰で出るのかと熱く熱く語れる彼女!押しに弱そうな部分も凄くイイです♪この見た目とエロそうな体だからかなりナンパにあうのは当たり前。清楚な見た目からは想像できませんがi欲情するとその場のノリでホテルで〇〇〇しちゃうんですって!!そんで可愛いのが照れながら『カラオケ屋さんでしちゃいました』ですって!!うぉおお〜〜聞いてるだけで抱きしめたくなっちゃうよぉ!!声もメチャ可愛いんで3150♪♪一か月という短い期間ですが彼女と遊べば、絶対気持ち良くなれるし惚れちゃいますよ♪ぜひ『さゆみ』さんとスペシャルなお時間をお過ごしくださいませ♪

さゆみさんの高評価アンケートはココ!!

さゆみさんの高評価アンケートはココ!!2

さゆみさんの高評価アンケートはココ!!3

さゆみさんの高評価アンケートはココ!!4

さゆみさんの高評価アンケートはココ!!5

さゆみさんの高評価アンケートはココ!!6

さゆみさんの高評価アンケートはココ!!7

うの 28歳 T164 B82(C) W57 H83

会った瞬間ガッツポーズの即合格級!!!自他共に認める正真正銘のご奉仕好きの『ド!!エ!!ム!!』イイ女の名産地福岡は博多出身のスレンダー美人は池俺にキタァアア!!!性格は柔らかくてめちゃめちゃ癒し系のイヤラシ系、綺麗系のお顔立ちにおっとり系の話し方がギャップでイイ!!!ギャップオブギャプ、NOスケベNOライフ、この前は男性とお酒を飲んでいて帰り道に盛り上がってしまい裏路地でそのままドスケベ行為、博多育ちはスケベのレベルが違いますね!!!されるのも好きだけど男に尽くすのが大好き、舐めていて相手が気持ちよさそうにしていると興奮して勝手に小股がビシャビシャになっちゃう程、男にとって都合がイイ勝手に濡れ濡れマ〇コ!!触った頃にはもうすでに洪水、綺麗な顔して何てスケベな女なんだ。。。都合が良すぎるぜうのさん!!こんな女性ばかりの世の中になって欲しい!!切に願います!!皆さん期待してご予約ください♪絶対後悔させません!!!是非遊んでみて下さい♪

ちか 20歳 T154 B98(G) W58 H86

バディ山大興奮!!!業界未経験でピッチピチ20歳の巨乳ちゃん♪ほんとエッチが大好きな女の子!!!公衆トイレや、友達の家!そしてなんと言っても図書館!!!?図書館の中で誰も居ない所を見計ってフィニッシュまで〜〜〜!!?今どきの女の子は、ほんとエロくて3150!!!そんな彼女ですが東北出身なので、おっとりした性格と人懐っこさがズバ抜けててめっちゃイイです!!!東北出身の子は僕の統計上、色白&とくにエッチでいい子ちゃんが多いんです♪♪今までも人気が出た女性達も皆そうでした♪♪これは、かなり期待できそう??いや鉄板でいいに決まってます!!!ご奉仕に関してはバキュームフェラが得意で幾人もの知人を骨抜きにしてきたようで(笑)そしてキメはやっぱり〇〇〇と、こんな可愛いらしい顔をして、、なんてエッチな子なんだ(笑)感度も抜群に良いので、責めてもとにかく楽しめる!!もって生まれたエロの素質をたんとご堪能下さいませ♪ぜひ『ちか』さんと濃厚なお時間をお過ごしくださいませ♪

ちかさんの高評価アンケートはココ!!

ちかさんの高評価アンケートはココ!!2

ちかさんの高評価アンケートはココ!!3

ゆみ 29歳 T156 B85(D) W58 H87

次回出勤日: 10/21(水)

明るくてお目目ぱっちり女子がキターーー!!!彼女の笑みを見てるだけで男なら誰でも癒されちゃう♪♪こんな時代だからこそ、そんな女性を僕らは待っていました〜!!!そんな彼女ですがプライベートでは、自分から積極的にご奉仕するのが大好きとの事!!見た目は何処にでもいるごく普通の女性なのですがチ○ポを見るなり辛抱たまらず濃厚にアイスを食べるように超濃厚に舐めまわししゃぶり尽くしてくれるちゃうんです!!このギャップかなりソソリますね!!そしてその話しを聞きながら妄想膨らみ段々と勃起をしていた自分が恥ずかしい。。笑。抱き心地の良さそうな体と美乳すぎるおっぱいは、見てるだけでもチ○ポを、かなり元気にしてくれちゃいます!!夏の開放的なエロい雰囲気に酔ってこの度入店してくれちゃいましたので、彼女のご奉仕っぷり非常に期待してますし楽しみです♪また責めても勿論楽しめますのでぜひぜひ『ゆみ』さんと楽しいお時間お過ごしくださいませ♪

ゆみさんの高評価アンケートはココ!!

ゆみさんの高評価アンケートはココ!!2

まみ 28歳 T151 B93(G) W60 H85

次回出勤日: 10/21(水)

おっとり系巨乳ご奉仕大好き女子がキターーーん!!!ご奉仕しながら勝手にアソコが濡れてきちゃうほんまもんの彼女!!そんな彼女のプライベートはかなり激しいのです(笑)少し前に我慢たまらずハプニングバーにて女一人の男二人で乱交状態??このおっとりした見た目からは想像つきませんが、かなりエッチ好きのドスケベちゃんなんです♪他にも友達の自宅にて男女8人入り乱れる中、雑魚寝状態の中でその内の一人とフィニッシュまでと!!結構スリリングなエッチがお好きなようで!!そして〜〜エッチとは別腹でオナニーも大好き!!オナニーする際の必須アイテムは、やはりバイブ!!!逆に今まで男性からバイブを使われた事がないみたいなのでぜひ求俺で男性に使って貰い自分を気持ち良くして欲しいと嬉しいお言葉彼女から頂きました♪♪なんてドスケベな女なんだ(笑)そんなドスケベ女子『まみ』さんと濃厚なお時間をお過ごしくださいませ♪♪

まみさんの高評価アンケートはコチラ!!!

まみさんの高評価アンケートはコチラ!!!2

まみさんの高評価アンケートはコチラ!!!3

まみさんの高評価アンケートはコチラ!!!4

ゆうな 21歳 T156 B86(C) W58 H88

21歳ピチピチの青春が詰まったようなはじける笑顔!!可愛らしい雰囲気と距離感の近さ、、、元々セクキャバなんかでバイトしていたらしいんですが、おっぱいを触られたりキスをしているともっとエッチな事がしたい、、っと悶々とする日々、、中途半端にエッチな気分になって終わってしまうセクキャバをやめて池俺の門を叩きました。コンセプトを説明するやすぐに目を輝かせ『こんなエッチな事が出来るんですか!?』って嬉しそうにするゆうなさん。これは期待がかなり高まります。プライベートでもエッチな事が大好きでフェラしてるだけで濡れてしまう自発型発情マ○チョこれは男にとってかなり都合がイイ♪触ったことには調子が最高の状態でずぶ濡れ確定!!まだまだ若くこれからさらにどんどんエロさが増していくこと間違いなしのゆうなさん!!!池俺のお客様色にどんどん染めて頂ければと思います。是非是非ご予約お待ちしております♪